It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

原発を推進する方がいいこれだけの理由

原子力発電は、断固として推進するべきです。 【理由1】経済効果 東芝がイギリスの原発会社を買収して躍進中のニュースはご存知と思いますが、日立製作所も、テレビから撤退して原発に注力した結果、軒並み減収減益にあえいだ家電メーカーの中にあってただ…

都知事選の結果が首都直下地震に結び付かなければいいが

阪神淡路、東日本と、大震災は非自民政権の時に起きています。これを石原「暴走老人」氏は「天罰だ」とご指摘されましたが、天罰か否かはさておき、奇遇ではあります。 さて、東京都知事選の立候補者が徐々に決まって参りました。小泉元首相に推されて細川元…

出たら絶対に買う!VAIOスマホ

こんな記事がありました: 「ソニー、VAIOスマホを今年発売か」 SONYがWindows搭載のスマホを今年中旬に出す噂があるとのことなのですが、名称は「VAIO」になるんでは?とのこと。もし実現したらばステキ過ぎますわ。躊躇なく買います。 Windowsフォンで、Of…