It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ロングブレス】3週目報告

じゃじゃーん!痩せました!少しですけどね。やっぱ効果あるんだね、ロングブレスエクササイズとドローイン。> 前週:103kg 現在:101kg 一時は103kgまで行ったことを考えると結構痩せてます。 > 前週は103kgでした。実に2キロも痩せたんですね…

『産経新聞』が読みたくなった

労働問題で良い記事を大きく書いてくださるため『朝日新聞』を日経と併読していますが、今般の中韓による暴挙に関連して朝日の論調には土台ついて行けません。例えばこうです: 27日付東京版「声」 60歳、小学校教諭の方による投稿が最上段に掲載。要旨…

ノダちゃん

確かにワイルドだ。(笑)

サムスンの力

なにやら当日記では評判が悪いサムスンですが、見よ!この圧倒的な実力を! ◇冷蔵庫、洗濯機、エアコン、液晶パネルおよびテレビの世界シェア1位 ◇有機EL(AMOLED)の世界シェア98%強 ◇2011年の業績、売上高:過去最高の164兆7000億ウォン(約10兆9300億…

【ロングブレス】2週間経過

腹やせプロジェクト開始から昨日で2週間が経ちました。 昨日の朝、体重が突然増えましたけど、腹は平らになって来た気がします。ものを食べるとポコリと出ちゃうんですが、普段は明らかに平ら。人からもお腹へっこんだんじゃないのぅ〜?と言っていただきま…

揺れてます

昨日、日中ひどく揺れを感じてて、これは来るのかな?と思っていたところ、夜に茨城震源で揺れました。 ところが今回は、それで体感が収まっていないのです。相変わらず激烈に揺れ続けている。いつもは地震の発生で体感が消え去るのに。今回は初の体験。 地…

富士通製スマホに要注意

ちっ。詳しいこと書いたのに消えちったい。 また書き直す時間ないので要点だけ書きますが、先日、下のエントリーで私がかっこいいと褒めたARROWS X、買おうと思う人、よく調べてからにして。 http://d.hatena.ne.jp/poorie/20120714/1342198103 例えば下の記…

戦争をやろう

韓国、なめてますね。 大統領が竹島に侵入したかと思えば、「天皇来たいならお詫び行脚するニダ」なんて抜かす。韓流スターだか何だか知りませんけど馬鹿みたいに海を泳いで竹島へ上るし。(上ったのは大学生2人) 私、不勉強で知らないのですが、竹島は日…

ロングブレスダイエットを始めたぞの巻

体調もどうにか正常に戻り、一念発起、話題のロングブレスダイエットを始めました。現在、1週間と1日が過ぎたところです。これまでの概要を書きます:> 開始前:102kg 3日目:104kg 現在:102kg なんか、かえって一時的に太りましたね。(´・ω・`) …