It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

君は萌えずにいられるか!?

橋本環奈 「私、怒ってます。」 http://www.sharp.co.jp/kanna/ これ↓の大画面が見られます。その他、清楚な制服姿満載。も、萌える……!

麻原の言葉に妙に納得

ネットで笑われている麻原彰晃の言葉ですが、クルマに関連して妙に納得してしまいました。ちょっと長いですが引用します: ********** ここに愚者と智者のふたりがいたと想定しよう。愚者は、例えばここでオレンジを一個買う。それを食べて、その…

揺れ体感

揺れ体感、ありんす。どっかで大きめに揺れるんかなあ? ハズレますように、南無南無……。

替え歌♪「サーリン」

西野カナ"Darling"の替え歌で、「サーリン」。 サビの部分です。 ♪アーナンダ好きになっちゃのかぁ ♪あいつってオウム幹部だったよね ♪サリン事件も日本史で読んでない人は ♪トキの数ほどいないのにねえdarling ♪あなたしかいない 海外で上の動画が見られな…

VAIOスマホついに発表!!

箱だけな。(´・ω・`)

韓国の洗練度 それに比して我が国は……

うわー http://matome.naver.jp/odai/2142210313471935401 日韓両国の雑誌デザインを比較したまとめですが、その差、歴然です。韓国、洗練され過ぎ。というか日本のがしょぼ過ぎる? 最近、スマホなんかも韓国びいきになりつつある私です。 「ナッツ姫」の美…

アラブのチンピラ事件:テロに屈しなかった日本、良かった

周知の通り、アラブのチンピラごろつき集団が我が国の人質2人を殺害したとする、ちゃちなCGを公表しました。チンピラどもに対しては強い憤りを禁じ得ませんが、我が国はテロに屈しない態度を貫けました。これは喜ぶべきこと。 テロリストによる要求を少し…