It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【維新】来た♪やっぱ来た♪

前のエントリーで私は、日本維新の会はおそらく、弱者をいじめて挙げ句に「自己責任」という一言を投げつけるんだろうなと予測しました。はたして、その予想は思ったより早く当たってしまいました。 29日付、某日系新聞の一面記事。日本維新の会の選挙公約…

橋下は、ないな、やっぱし

なんだか記憶のかなたに追いやられてしまっていましたが、維新の橋下代表代行って、過去に女子高生泣かせてた人じゃないですか: ここ↓に詳しいこと書いてます: http://d.hatena.ne.jp/poorie/20081026/1224953362 橋下氏は大阪府知事時代、私学助成金カッ…

体重計が99.5を表示したから

11月16日は減量記念日。 ということで、今朝がた、ついに、ついに念願の体重2桁を何年かぶりに回復しました!(泣) 元の体重が102kgで、前回14日のご報告時に100kgちょうど。それが本日、99.5kgになりました。 「お米ちょっとだけダイエッ…

最近の佳子さまのお顔色をご心配申し上げております

今売りの『AERA』には佳子さまの特集記事が載っています。年表と、小さいですが写真付きです。買おうと思ったら売り切れが多くて、四苦八苦しました。この勢いは「ハシシタ 奴の本性」を掲載した『週刊朝日』並みなので、佳子さまファンの熱を感じました…

森に住む光の子 消える時……

こんな予言があったそうです: 『森に住む光の子 消える時 その夜 大地揺れ サムライの国の中心 地に沈むだろう…』 出所は探しても不明なんですが。 森光子さんが亡くなって、なんだか暗示的な気もしますね。 私のセンサーは、一応揺れを感じておりますが、…

糖質制限ダイエットに気を付けろ!〜米って、すげー!

ロングブレスエクササイズにドクターストップがかけられた私は、次なる作戦として、はやりの糖質制限に手を出しました。 これは確実に効きます!それは間違いない。2週間で2kg痩せました。> 開始時:102kg 現在:100kg ついに体重計で「99」の文字…

「腹やせプロジェクト」終了のお知らせ(爆)

医師から、ロングブレスエクササイズをやめろと言われました。血液検査の数値がどうにも異常で、これでは病気になるというのです。 ということで長いこと続けて参りました(?)「腹やせプロジェクト」は、今回をもちまして終了いたします。今度からは「ダイ…