It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

2017-01-01から1年間の記事一覧

希望の党はなぜ負けたか?

22日投開票の衆議院議員選挙は、序盤の世論調査で各社、自民単独過半数、自公で300議席超えという結果を出しています。私がかつて応募した名称を冠する立憲民主党は躍進するものの、希望の党は惨敗です。しかしその結果は初めから明らかでした。 希望の党が…

【森友学園】安倍首相は寄付をしていないと思う

森友学園の籠池理事長は、安倍首相から100万円の寄付を受けたと主張していますが、それは嘘だろうと見ています。籠池氏は数々の虚偽申告を国にまでした人です。信用はできません。 森友学園が土地を破格で譲り受けられたり、自己所有の土地があることという…

アベノミクスは始まってもいない

皆さんアベノミクスの恩恵には浴しておいででしょうか?Yesの方はほとんどいないはずです。私自身も、また私の周りでも、アベノミクス万歳という人は一人もおりません。店は不況の深刻化で潰れテナントビルは空室だらけになっています。塾・予備校ではご家庭…

twitterをそのまんま引用する風潮

アイドルグループ「私立恵比寿中学」の松野莉奈さんが18歳の若さで急逝されました。 それを受けてのネットメディア: 松野さんの突然の訃報に、ツイッターではファンは「えっ!えぇー!あー!ウソだと言ってくれぇぇぇぇぇー!!!」「うそだ、うそだ、うそ…