It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば今日は2062年未来人が戻る日

先日取り上げた2062年から来て未来にはハゲが治療できるとおっしゃった未来人ですが、今日はまた来ると言っていた日でした。で、こんな画像がありました: 2062年からの未来人(2062氏)は前述の通り東日本大震災に関して「山に登れ」と読める暗号を残しまし…

今の日本の若者はムヒカ的に豊か?

ウルグアイのムヒカ元大統領が来日中です。 同氏によれば、本当に貧しい人というのは、もう十分に持っているのに、まだ足りない、まだ欲しいと欲の尽きない人だそうです。 ひるがえって我が国では、若者のクルマ離れ、テレビ離れなどと叫ばれ、「草食男子」…

ブログで社会が動くわけがない

「保育園落ちた日本死ね!!!」なるブログエントリーが国会で取り上げられ、社会問題へと発展しました。私はこれ最初から懐疑的でした。だって一市民のブログが国会で取り上げられるほど知れ渡るわけないもの。 そうしましたところ、疑惑が浮上して参りまし…

ハゲの未来は明るいぞ

2062年からやって来て、2010年11月14日に yあ 間 N意 埜 b於 ㋹ と暗号を残し、「山に登れ?」「すごい津波でも来るのか?」と2ちゃんねらーが解読した4ヶ月後、東日本大震災が発生したという未来人がいます。この未来人によれば2062年に…