It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

脱線なう?

とか? 「鹿児島・観光列車脱線事故 男性運転士、現場写真をLINEに投稿」

江戸時代に入ったAKB48

周知の通り、渡辺麻友ちゃんが総選挙で1位を取りました。正統派アイドルがセンターを務めるのはAKB始まって以来初のことです。ようやっと、この時が来た。 おそらく麻友ちゃんは、不動のセンターとなることでしょう。卒業し大政奉還するその日まで、正統…

地震警戒通知

なんか私、今なまず号乗ってる感じです。ゆらゆら。 いつもはこれに地鳴りと、そして最近はそわそわ感があるのですが、今日はゆらゆらのみです。ですが、あまりにもひどいので一応書き記しておきます。 平穏無事に時が流れますように。

「バイト=個人事業主」元祖、すき家の問題について

牛丼チェーン店すき家で、肉の日(29日)に合わせて(なんで合わせるかいまいち意味不明ですが)ストライキを起こそうという呼びかけが従業員間であったそうで、注目されました。 同店では「ワンオペ」と呼ばれる、一人の従業員が全ての業務をこなすという…