It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

防衛省3倍返し忘れる

防衛省が、水増し請求をした業者に対して過払い額の3倍を返させる「3倍返しルール」を設けていながら、ずっと忘れていたことが発覚しました。 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201309/2013092500688&g=soc 三菱電機からは実に3,339万円をもらい損ねていたって…

【消費税】嫌なのは便乗値上げ

消費税は国際公約なんで、何がなんでもやらないとまずいから3%うp分は甘んじて払うが、嫌なのは必ず来る便乗値上げなんだよな。 竹下さんが3パーの消費税を導入した際は、愛用していたコインランドリーが50円から150円に値上げされてたよ。すぐさま…

みのもんた

今、自身のセクハラ問題と次男の逮捕で渦中にあるみのもんた氏ですが、動画見たらマジで女子アナの尻触ってるのね。で、女子アナから思いっきり手を振り払われ、みの氏はごまかすように両手をこすり合わせてる。今、第2の夏休みだそうですが、なんだろうか…