It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想敵国持った時点で違憲

今さらもう皆さん分かっていることなのかも知れませんが、一応書いておきます。 平和安全法制で集団的自衛権行使容認を推進する理由として安倍内閣は、国際状況の変化を挙げます。誰にも明白ですが中国の脅威を指しています。 集団的自衛権が違憲か否かは憲…

原発再稼働は推進せざるを得ない

川内原発が再稼働を果たしましたが、この流れは続くことを願わずにはいられません。 皆さん覚えておいでですか?計画停電のあの暗さ、寒さ。 温かいメシさえも食えない。ロールパンかじってた。電車が止まるので仕事にも行けなかった。暗く寒いので寝るしか…

寝る前に挙げるiPhone6の素晴らしい点

私はずっとXPERIAを使って来ました。ですが2月に母がiPhone6に機種変し、その際docomoショップ副店長の女性にだまされてiPad Air2まで買わされまして(キャンペーンで本体無料、月額利用料350円!と言われサインしてしまった。この件はまた書きます)iPadは…