It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本でデモが起こらないのって……

今、世界では、大規模デモがブームです。中国も政府が必死にネットの投稿を削除しまくり食い止めてはおりますが、例えば日本からのODAが止まったりして経済的に困窮が広がったら、かの国も火を噴くんじゃないでしょうかね?(ま、日本からの援助が止まる…

スマホからガラケー

今や電車の中はすっかり様変わりして、折りたたみケータイ開いてキーをポチポチ押してる人はまれになりました。大半の人がスマートフォンをぬめぬめ撫でている。 しかし、2ちゃんねるにはこんなスレが盛り上がっております: 「【出戻り】スマホからガラケ…

クルマを買いまして……

人生、何が起こるか分かりません。わたくし、クルマを買ってしまいました。 今の愛車が、昨年11月にフロントグリルを交換、先月はATF交換で計10万を使ったばかりです。こんなタイミングで売り飛ばそうってえのは、狂気の沙汰なのですが、現愛車を購入…

おせちフィギュア

問題のおせち、フィギュアが登場だそうです。

総務省に屈した……orz...

最後までアナログを!と意地になっていた私でしたが、とうとう折れました。いや居間のテレビが壊れちゃって。46Vのプラズマ買いました。誕生日に合わせて届く予定です。地デジTVでもアナログ見られるみたいだから、停波の日にはアナログを見て日本酒片…

眠りながらに月収1ヶ月分を稼ぐ

すみません。株で儲けました。 今、欲しいクルマがあって、日曜の晩は、「株でも売れれば買えるんだがのぉ……」と思いつつ寝たのでしたが、起きてみると売れていました。ケータイにメールが入ってて、初め意味がつかめなかったんですが、指値で注文入れてた金…