It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

見ていて痛々しい安倍総理【集団的自衛権】

教えて「あげる」方のあかりちゃんに聞くまでもなく、安倍政権が進める集団的自衛権には無理があります。 日本が攻撃を受ける可能性が濃厚で国の存立危機がおびやかされる状況ならば、個別的自衛権で十分対処可能なのです。上のあかりちゃんもそこを突きまく…

猫の首斬り死体事件は元少年A転居先周辺で起きていた

今売りの『女性セブン』によりますと、元少年Aが転居した都内下町のアパートから半径1キロ以内で、今春から猫の首斬り死体が立て続けに発見されているとのことです。あのニュース聞いて、なんだか嫌な予感がしてたのですが、なんと元少年Aが住んでたので…

「平和法案」中国が不快感→じゃあ良いんじゃない?

なんだかよく分からない「平和法案」ですが、中国が不快感を示しているようです。ならばこれはきっと良い法案なのではないでしょうか。 安倍さんは集団的自衛権は抑止力になると言っています。反対派は戦争にまきこまれると言っています。どちらが本当なのか…

民主党が決めたこと

なんか皆、安倍さんのせいになってる感がありますが、実は民主党の政策というのがずいぶんありますね。思いつくままに書き連ねてみます: ◇米軍基地辺野古移設=鳩山が「沖縄の米海兵隊が持つ抑止力について勉強したら分かった」と言い決めたこと ◇消費税増…

関東の地震

予言:7.11大型地震