It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の二大政党制は健在

民主惨敗と言われておりますけど、16議席くらい取ったんでしょう?野党の中ではダントツの当選確率でしたよ。あれだけネットでは散々に言われていたのに、たいしたものだと思います。やはり自民党に賛成できない有権者の受け皿は、断然、民主党なのですね。…

シトロエンDS3 Cabrio----あくまでおフランスを貫くクルマ

今日これ見て来ましたけど、すっげえお洒落! http://ds3-cabrio.citroen.jp/colors/ おフランスらしく標準ではナビ入れる場所はなくてMT設定のみだけど、どっちかって言うとATで楽チンに流したいクルマに思えたので日本向けにローカライズして欲しかった…

参院選にワタミが出る件

私は自主憲法制定、自衛隊の国防軍昇格などを掲げる安倍さんを断固支持していますが、産業競争力会議に竹中平蔵が入ったあたりから「あれ?」と思って来ました。そこへ今度は参院選の比例名簿にワタミの名ですよ。いったい安倍さんとは、どんな人なのかね? …