It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

佳子さまのティアラ、デザインしたい……!!!

佳子さまティアラ 制作業者初の公募 佳子さまのティアラが公募となりましたね。私はむちゃくちゃ応募したいです。そしてもし私のデザインしたティアラを佳子さまがお召しになってくれたら……! デザイン勉強しなかったことを猛烈に後悔しています。佳子さまに…

テレビ不況の次はスマホではないか?

地デジへの国策強制移行により薄型テレビが爆発的に売れた後、家電量販店のテレビ売り場には閑古鳥が鳴くようになり、ソニー、パナソニック、シャープといった大企業が大赤字に苦悶するようになりました。原発など重電へと早々に移行した日立製作所などは黒…

Facebook潜入記

皆さま、ここしばらく放ったらかしまして誠に失礼をいたしました。実はSNSに入っておりまして、ここ数年ブログでよく見受けるSNS入り浸り&ブログ放ったらかし症でありました。 Facebookなのですが、もう私はこちらへ舞い戻れそうです。というのは、あ…

佳子さま効果で学習院大教育学科で不合格者続出

電車の中で予備校生らが話していました。私の真横に座っていた彼は学習院大学文学部教育学科に落ちたのだそうで。「佳子さまのご学友になりそこねたな」と友人から言われ、「佳子さま人気で教育学科だけものすげえ倍率になってんだもん……。」 そこで私は早速…