It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

年収1,600万円が生活困窮者とは

自由民主党の石破茂氏が議員歳費2割削減案に関して「議員が生活に困窮するのはいかがなものか」とおっしゃったそうですね。 http://www.asahi.com/articles/ASG4R5TCZG4RPTIL01P.html 議員歳費を2割削減すると議員の年収は1,600万円に減るそうです。石破氏…

昔の原発テロ作戦証言が現実味を

福島第1原子力発電所で、高濃度の汚染水が本来は流れ込むはずのない建屋に流入しました。203トンだそうです。 「福島第1原発汚染水誤移送 故意に流入させた可能性含め原因調査」 上の報道によりますと、東京電力によれば「汚染水が流れ込む過程で、4台の…

フレッツ光にゃ呆れたよ Part 1

昨年夏からフレッツ光を使ってます。電話も安いし音質全然悪くないし、テレビはBSまで綺麗に映るしネットはもちろん快適で、その点文句はないのですが、あれこれと不愉快なことがつきまといます。導入編は次回に譲るとして、今回は支払いクレジットカード…

俺はサイテーだ……orz...な妄想

http://curazy.com/archives/6105 3番の皇室献上品トイレットペーパー。 佳子さまももしかしてこれをお使いになられているのだろうか……? おぅっ?こんな時間に誰か来たqswでrfrthじゅぃぉp@「

不思議な偶然

世の中には不思議なことがあるものだとは思っていましたが、不可思議な偶然て、ありますね。 【1】福島で子供の甲状腺がんが多発している。 普通100万人に1〜2人という確率で起こる子供の甲状腺がんが福島では3万8千人中に10人発病し、うち3人は摘出手…