It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「炭水化物バカ」って、俺のこと?

ネットの掲示板で「炭水化物バカ」が叩かれています。「ラーメンにライス。これが普通の食事だろう。炭水化物バカは何食ってるんだ?インテリ野郎さんよう。」などと書かれておりますが、誰に言ってるんでしょうか?「インテリ」というところが何か引っ掛か…

放射能……?

うちの庭、草花が変です。 花が2つ咲いてるチューリップ。五葉のクローバー。それに群生する四葉のクローバー。 なんか変です。 これってもしや、放射能の影響でしょうか?などと思ったら、私、昨年末から倦怠感とお腹痛で通院してまして、放射能であれです…

予知したの私だけ!?

やべえ。ぐぐってみた感じでは5日早朝の地震、予知をネットに書き込んだ人っていない模様。私はSNSにかなり克明に記して寝ました。 あーあ、こっちに書いとけば良かったなあ。

5日の首都地震 震源が関東大震災と同一

5日早朝、東京で震度5弱を記録する大きめの地震がありました。この地震、私はSNSにて当ててしまいました。ここに書いても誰も読まなそうで張り合いがなかったものですからSNSにだけ書きました。揺れそうと書いて寝たら、揺れました。 さてこの地震、…

久々の「ご飯ちょっぴりダイエット」経過報告

生肉のみを食して生きるイヌイットの生活が人間本来の食生活なのだという糖質制限の考えに同調し始めたダイエットでしたが、開始早々、異常にぶち切れやすくなり、その後、自己流のご飯ちょっぴりダイエットを続けて来ました。 経過ですが、ここで自分晒した…