It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜の句会

腹減った ああ腹減った腹減った

某パチンコメーカー広告に寄せる

"We need たのしい"? No! No! "We need Kawaii!"だ。 ぱるるが可愛いと思っていたら、ゆうちょ銀行の通帳まで可愛く見えて来た。

【ロングブレス】第7週目レポ

また体重が増えました。> 前週:101.5kg 現在:102kg 標準体重74kgへの道は長く険しいですね。 ただ、ウェストは明らかにしまりました。特にサイドがかなり細くなり、前から見た姿はだいぶひと頃よりマシになりました。体重が増えてるのは、筋肉で…

次の次のAKBのCDはまた買わねばならん

この火曜日に執り行われましたAKB48の第3回じゃんけん大会で、次期エースの呼び声が高かった島崎遥香ちゃんが優勝し、次の次に発売されるCDでセンターを務めることになりました。まゆ選手が落ちてしまったのはショックですが、遥香ちゃんとて、まゆ選手と…

【ロングブレス】第6週目レポ

いつもの宿題です。> 前週:101.5kg 現在:101.5kg 変わらずですね。ま、とりあえずは500g減キープで悪くはないと思います。 しかし私の標準体重は実に74kgなのです! あと27.5kg痩せなければならない……! そのためには、朝晩のロングブレス…

『エアポート ユナイテッド93』は噂通り糞映画だった

去る11日、テレビ東京で映画『エアポート ユナイテッド93』をやっていました。私は冒頭をたまたま見て、出勤時間だったもので録画をセットし、電車の中でもワンセグ視聴を試みました。ワンセグはどこまで都会に近づいても"Out of 1seg area"と出るのみな…

竹島問題であえて右から発言してみる暴挙に出た(笑)

『朝日新聞』の「声」欄に、竹島問題に関しボツを承知で右の立場から投稿してみるという暴挙に出てみました。(笑) 結果はやはりボツだったようです。(笑) 一応、掲載される皆さまのスタイルに従って「何も知らない一般市民からの素人くさい投稿」という…

【ロングブレス】第5週レポ

ロングブレスエクササイズを毎日2〜3セット繰り返す腹やせプロジェクト。5週間が経過しました。 前回はリバウンドして大いに凹みましたが、今日は若干減量できたことを皆さまにご報告できます。> 前週:102kg 現在:101.5kg また、先週は出っ張っ…

週末ヒロインももいろクローバーZを見習って欲しい

もう!ちょっと、なんなのさ! GODIEGO CONCERT 2012 November 15, 2012 (thu) 渋谷公会堂 19:00start http://godiego.co.jp/godiego/01-live.html Mai Kuraki Symphonic Live -Opus 1- ・2012年9月6日(木) 開場18:00 / 開演 19:00 ・2012年9月7日(金)…

すごい揺れた

1時間ほど経つ加奈?いきなりもの凄い縦揺れ来ました。こりゃ絶対どこかでデカい地震来てると思ったのですが、気象庁のサイト見てもなんにもなかったようですね。 ちょっと尋常ではない揺れでしたよ? 今日は地鳴りなしで来た。 なんにもなければいいが。

スマホって、何!?

母がdocomoの♪Together〜割でスマホを買いたいとか言い出したので、慌てて本で勉強し、ドコモショップへも行ってみたのですが、置いてあるスマートフォンでネット見たところで気付いた衝撃の事実。スマホでも自動でモバイル用ページに飛ばされるのね。自分や…

居酒屋で「太陽にほえろ」、うるせぇ!(笑)

ええ、毎度おなじみ、「太陽にほえろ!」のコーナーです。 松原正樹、岩見和彦(NANIWA EXP)、野呂一生、CHOKKAKU、梶原順、真鍋吉明(the pillows)、西村智彦(SING LIKE TALKING)、田中義人、安達久美。そうそうたるギタリスト面々が居酒屋に集結&大セ…

【ロングブレス】1ヶ月経過報告

レスごめんね。ちょっと宿題だけ済まさせてください。 早いもので、ロングブレスエクササイズをやって1ヶ月が経った模様です。 結果は、体重戻りました。(泣)腹、出てます。(泣)ボコッと飛び出ました。(泣)> 前週:101kg 現在:102kg 体調は、…

東京が軍事占領されても穏便に済ますのか?という問題

一つ前のエントリーからの続きですが、問題は、新宿、渋谷、大手町、霞が関が韓国に軍事占領されても政府や国民は「日韓関係を壊すべきではない」「良好な日韓関係を維持させたいものだ」などと言って自衛隊を出さないのか?ということですよ。要するにみん…

夕べの『朝まで生テレビ』を見た

8月最終金曜日深夜の『朝まで生テレビ』は領土問題がテーマでした。私は全然暇じゃあないのに最後まで見てしまいました。(ふぁ〜眠い) その中で田原総一朗氏が、 「竹島が韓国に不法占拠されてる。自衛隊を出すべきじゃないか。どうしてそのことをどの新…