It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まゆゆ漬け

全世界のまゆゆファンの皆さま、時たま上がる、まゆゆエントリーでございます。 本日は動画を2つご紹介。(って言ってもファンの皆さまはとっくに知ってるものだと思いますけどね。) 1つ目は「推しカメラ」。 大島優子さんがセンターを取った記念すべきこ…

菅政権が成功した場合の日本をシミュレーションしてみる

菅政権は、日本経団連と組む一方、たちあがれ日本から与謝野氏を引き抜いて市民増税・大企業法人税減税路線へ走り出そうとしております。メディアでの菅氏や与謝野氏の発言をベースに、この政権の思惑が成功した場合の20XX年日本国を夢想してみます: 民…

【替え歌】再改造内閣に寄せる

元うた:中島みゆき ♪上がる上がるよ諸税は上がる ♪法人減税と引き替えに ♪今は倒れる労働者たちも ♪生まれ変わってデモ起こすよ ※コメント有難うございます。レスできず申し訳なし。

少女時代の曲いいじゃない

なんかK−POPと言うとすぐ「美脚」とか「お尻ふりふり」なんかの話ばっかしで曲ひとつも聴いたことなかったんですが、少女時代の"Gee"、こりゃすっごくいい曲じゃないですか。 こんな小気味よい曲は昨今のJ−POPにはないかもよ? もっと早く聴けば良か…

結局世の中、資本関係なのよね

先日お伝えした「おせち」の件ですが、その後、粗悪おせちを作ったカフェと、販売に関わったグルーポン社とを擁護する意見が出ました。 一人はレストランチェーン『ふらんす亭』のオーナー・井戸実氏で、ツイッターにて下記のように擁護しました: > って言…

総統閣下が相当お怒りのようです

動画来ました。 俺も暇だな。 この話題、今朝Yahoo!のトップニュースにまでなったそうで、バードカフェ他多数を経営する社長は辞任しましたね。 グルーポンの人気は不動なのかな?

新年早々、姉さん!事件です!

皆さま新年明けましておめでとうございます。 はい、おせちを召し上がれ: ってこれ、ご存知の方も多いかと思いますけど、ほんとに通販で届けられたおせち料理の写真ですよ。 「バードカフェ」ってところが販売してグルーポンで半額にて購入できた定価2万円…