It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

経済人の言葉 今昔

ネットで、今昔経済人の言葉をまとめて下さった方がいて、大変興味深かったため引用、紹介いたします。 内容に虚偽や脚色などがないことは、私も全て見聞きした言葉なので間違いありません。 こうして見ると、経済人もずいぶんと変わったものですね。 #それ…

皆藤愛子写真集ゲト

『めざましテレビ』キャスター皆藤愛子さんの写真集『あいこ日和』をゲットして来ました。 私は特段、彼女のファソだったわけではないのですが、下の記事を読み、感動したのが動機でした: フジテレビ系「めざましテレビ」(月〜金曜前5・25)のお天気キ…

8888

この間、我が愛車(Mazdaアテンザスポーツ23S)が総走行距離8888kmのゾロ目となりました。 うまく信号で停まってくれー!と念じたのですが、むなしく、仕方ないので(ここだけのハナシですけど)走りながら撮りました。 おまわりさん、捕まえないで下さ…

初音ミク

下のコメントに書いた通り、先日は音楽仲間の結婚披露宴でした。 普通、音楽仲間の披露宴に呼ばれたら演奏と相場が決まっていたのですが、今回、私はハブでした。(笑) 他の音楽仲間たちが楽しげにステージやってるのを見てて大変うらやましかったですが、…

はじめまして。

今日から駄文を書いて参ります。いったい何を主張したいのやらワケワカメなブログになると思われますが、よろしければお付き合い下さい。コメントもお待ちしております。 何しろチラシの裏ですので(笑)、その点は何卒。