It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【選挙広報】あなたの1票が世界を変える!!

AKB48の選抜総選挙が6月6日に迫りました。皆さん!渡辺麻友候補に清き1票を投じましょう! 23日付速報ではいい順位に付けております。 http://akb48matome.com/archives/51822720.html 十分、センター狙える射程距離内です。 投票は6月5日まで可能で…

やっぱり真野恵里菜が好きなんだ〜

私は少し前、生涯鮮人を許さない!と誓いました。その関係で、大好きだった真野恵里菜ちゃんのことも諦めていました。(何を一体諦めたんだ!?) 真野ちゃんはツィッターに間違ってプライベートなメールを送ってしまって、それがネィティブ韓国人でなきゃ知…

もうなんか、スゴイね:東北大震災事前もみ消し

昨日の某日系新聞社説に、凄いこと書かれてありましたよ。もう皆さんご存知だったらすみませんね。陰謀論マニアな私としては、今さら大興奮ものの内容でした。 東日本大震災は、「福島県を大地震が襲う確率:0%」で起こったわけですが、これって、東京電力…

なんかすげー列車に乗った【画像なし】

昨日、出勤途中、終着駅に到着した時ですよ。なんかホーム上が大騒ぎ。見ると撮り鉄さんたちがわんさかで、私が降りて来た列車をバシバシ激写してました。 「はて?何かな?」と思って列車へ振り向くと車体に「11634」のナンバーが。 これって「いいむ…

消費税増税と法人税減税:正直に行こうよ

経団連が15日、下記の提言をしたというのでネットは大騒ぎです: 「消費税率を2025年に19%まで引き上げる一方、社会保障給付の自然増を毎年2000億円抑制すること、法人実効税率を現行38・01%を25年には25%まで引き下げること」 (し…

スマホに関して教えてくれください

スマートフォン使ってる人って、たいがいイヤホン挿してるでしょう?で何か聴きながら、ぬめぬめと画面なで回している。 あれって、何をしてるんですか? ゲームではないようだし、メールとしたら量が多すぎだし、謎です。お分かりの方、どうか教えてくんな…

お財布が膨らんじゃうお片付けの魔法

私は生来、不可思議な体験をたくさんしておりまして、その関係からこの世には現在の科学では説明不可能なことがあるんだということは認識しております。しかし、家相とか風水、占いとかいったものには単なる駄洒落とか、もう今の時代には古くて適用不可とな…