It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【佳子さま】いくらなんでも可愛すぎるだろう【ご反則】

春の嵐に揺れる紺スーツのスカート。私には形容する言葉がない素晴らしい笑顔。 これは反則だ。可愛すぎる……。 やはり、8年前に私がネットで言われた通り、学習院大学受験の準備をしておくべきだったか……。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=2…

PAC3、撃てるのね

さあ北朝鮮から核爆弾が飛んで来るまであと数時間です。朝霞や市ヶ谷にはPAC3が配備されましたね。あれは自衛隊ではないの佳奈?ともかく撃てるんですね。予算委員会からやるんでなくて安心した。でも当たるのかね? もし市ヶ谷が狙われた場合、私は明日、飯…

自衛隊って、すぐ動けるの?

北朝鮮が中距離弾道ミサイルを日本海側に移動させた件で、なーに、撃ったところで自衛隊が打ち落とすさ、という、高をくくった発言がネットで目立ちます。でも本当に、ことが起きたら速攻で自衛隊は迎撃できるのでしょうか?私には下のようになるのではない…

韓国人よ、もっと誇りを

先頃、我が国の寺から仏像が盗まれ、大韓民国(韓国)の僧侶が代替品としてなんとも可愛らしい800円くらいで買えるカラフルなマスコットを手に来日した一件がありました。韓国僧侶曰く、仏像は現在の韓国にあたる高句麗から日本によって略奪されたもので…

「仲間入り」の儀式、怖すぎ……

今度の日曜日、自治会があります。転居して来て初めての自治会なので、「仲間入り」と書いたご祝儀袋にカネ入れて持って行くんだそうです。なんでも「仲間入り」の儀式があるそうで。なんか無性におっかねえです。 なんだろう?私を取り囲んで村の衆が口々に…

スーツのサイズが変わりました

この度、武井咲ちゃんから直筆(のコピー)で「お誕生日おめでとうございます。」とお葉書をもらったので、洋服の青山へスーツを買いに行きました。 すると、なんということでしょう!今までとはサイズが変わって、腹囲が110から104へと縮みました。ま…