It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

追伸

上の生徒、難関医学部志望でっせ。 この仕事やってると、どんどん医者かかるのが怖くなる。

どうすりゃええねんちゅう話

昨日も昨日とて、鉄道各線は人身事故のオンパレードで極めて通常営業でした。でもそんな中、初めて見たかも知れないオモシロ電光掲示板が……。 【西武線】ひばりヶ丘にて発生した人身事故により一部の列車に運休が生じております。東上線での振替輸送を行って…

脱!脂肪肝

ご報告が遅れましたが、先日、脂肪肝が完治したことが分かりました。ダイエットで5kg弱痩せたことを医師に伝えたら、内臓脂肪が落ちたんでしょう、とのことでした。たしかにズボンがゆるくなって、ベルト穴が1個しまってます。これ内臓脂肪分が減ってたん…

着実に減量できてます

昨年(2012年)8月21日に103kgとご報告した体重ですが、その後98.5kgになりました。4.5kg減ですか。ちょっとペースは遅いけど、着実に痩せてはいますね。 私の行っているダイエットは自己流で、お米、パン、うどん、ラーメンを極力食べない…

あけおめことよろ

平成も四半世紀経ちました。今上天皇陛下並びに敬愛する読者諸氏にあらせられましては新年明けましておめでとうございます。(佳子内親王殿下も、おめでとうございます。ご機嫌うるわしゅうあそばされておいででございましょうか。) 紅白は美輪明宏さんがネ…