It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これだ!

支那の反日「デモ」で(注:デモに「」付けたのは、店襲ったり日本車ひっくり返したりする行為はデモなのか?と思うから)、日本と日本人とを罵倒して「日本鬼子」と横断幕下げたり叫んだりしているようですが、これに対して日本のヲタ諸氏は、「ひのもとお…

Boatman's song(笑)

題名はある曲の名ですが、何の曲か分かりますか?(笑) 「舟歌」です。(笑) 86年頃、酒のテレビCFにも使われた英語バージョンが存在してました。これが大笑い。(笑) 替え歌でもないのにウケるって、凄いですね。 "**** drinking ****ly〜" のおかし…

光りモノふぇちにはたまらないau

ケータイつながりでも一個書いておきますが、いいですねぇ、au。 久々にお店行って見て来ましたけど、光りモノ好きにはよだれが止まらない端末が大行進ですよ。 BRAVIAケータイも良かったし、URBANOも良い。TOSHIBAの黒も、中がシルバーメタリックに黒のアク…

良く言ってくださいました!

スマートフォンは「フェラーリのかたちをしたファミリーカー」だって。(笑) 「スマートフォン、本当は必要ないからすぐ飽きるとの説出る」 『SAPIO』はいい記事載るね。ライターはコラムニスト神足裕司氏です。 当日記ではかつて、ガラパゴスケータイ…

分かった

チレの落盤事故、全員が無事救出で本当に良かったと思います。これだけの悲劇に巻き込まれましたゆえ、お約束で出版のオファーもかかり、被災者らは書く気満々と聞いています。本てえのは、もうじき死にそうだとか、今回のような大惨事に巻き込まれたとか、…

さゆみちゃんに伝わった!ヽ(゚∀゚)ノ

メイク方法をぜしご一考を、と書いた私の記事、人づてかも知れないけど道重さゆみちゃんに伝わったようです。今日のブログにこうありました: > ぢゃ、今からメイクします(m'□'m) > チークやりすぎなぃょぉに気をつけまぁす(-ω-) > ※さゆみは自分でメイクす…

アイドルヲタってパンチラマニアなのか!?(笑)

最近、S/mileage(スマイレージ)というハロプロ系ユニットが話題を集めています。真野恵里菜ちゃんのバックダンサーだった子たちですが、今はひらひらのウルトラミニスカートを穿いて大股をおっぴらき、真っ白なパンツをチラチラとテレビに披露してくれるた…

日本一すっぴんが美しいアイドル

これは同一人物なのだろうか!? そう思わずにはおられないブログがあります。 モーニング娘。の道重さゆみちゃんのブログです: http://gree.jp/michishige_sayumi ここに載せられる自分撮り画像のさゆみちゃんは、こう言っては失礼ですがテレビとはうって…

【替え歌】チューナーがなけりゃ

テレビ各局の地デジ推進は予想を超えるもの凄さとなって参りました。 画面を上下に細め、余白部分に地デジへの移行を促す「脅迫文」が映し出されます。何か番組に関する事柄かと思い、ついつい目が行ってしまいます。邪魔なことこの上なし!貧乏人いじめ!人…

じんたいのふしぎ:脳死遺体がのたうち回る(((( ;゚Д゚)))

【4 Dec.,'14追記】 当エントリーは筆者のひどい勉強不足から数々のご批判を頂戴しております。下に反省文を載せてございます。申し訳ございませんでした。 http://d.hatena.ne.jp/poorie/20141027/1414339073 ********** 厚生労働省が明らかにし…