It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

シトロエンDS3 Cabrio----あくまでおフランスを貫くクルマ

今日これ見て来ましたけど、すっげえお洒落!


http://ds3-cabrio.citroen.jp/colors/


おフランスらしく標準ではナビ入れる場所はなくてMT設定のみだけど、どっちかって言うとATで楽チンに流したいクルマに思えたので日本向けにローカライズして欲しかったところです。(シトロエンのクルマって、フランスの法律で違反だからという理由でカップホルダー付いてなかったりするんですが、あえておフランス流を貫いてるんでしょうか?)でもMTの楽しさは知ってるので、それもいいんですけどね。


キャンバストップは、2代目フェスティバからの憧れ。いつか手にしたいです。ただ、電線下野ざらし駐車場の私には、ちょっと無理めなクルマなの佳奈?
買ってじきに、ひどい汚れが落ちなくなりそうですもんね。


でも欲しいなぁ……。
あ、お値段311万JPY。
燃費は13キロちょい。ハイオク仕様です。
経済考えたら今のCR-Zになるよなぁ。