It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

初音ミク

下のコメントに書いた通り、先日は音楽仲間の結婚披露宴でした。
普通、音楽仲間の披露宴に呼ばれたら演奏と相場が決まっていたのですが、今回、私はハブでした。(笑)
他の音楽仲間たちが楽しげにステージやってるのを見てて大変うらやましかったですが、私は終盤、今回の新郎と音楽性が相容れない感じになったりもしてたので、まぁ仕方ないかも知れません。
しかしライブやりたくて仕方ない病の私。それをグッとこらえてDTMなんぞで曲作ってるのですが、ボーカルがいつも問題。アイドルさんに曲提供する時なんか、オヤジの私が歌ってデモ作ると、どうしてもだんだん修正してアイドルポップスじゃなくなっちゃう。
そんな私に朗報だったのは、話題の初音ミクちゃんです。
私はこれに期待してドキがムネムネしてたのですが……、
う〜ん?微妙か?

(動画、削除されたがな。(´・ω・`))