It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

謎のアクセス?

ところで皆さん、このブログには検索エンジンから飛んで来て下さる方が大半なのですが、その中でダントツ1位の検索語って、何だと思われますか?
正解は、「マーベルエール」です。
これはアイドルさんの事務所名なんですが(サイト)、私、この事務所さんでお仕事したことないですし、このブログに関連の話題を書いた記憶もありません。それなのに、いったい何故、「マーベルエール」で検索した方がアクセスして下さるんでしょうか?しかも日に日にその数が増えて、今やダントツの1位ですよ!
謎です……。
他の検索語には「poorie」てのもあるんですが、まさか私、知らぬ間にマーベルさんのアイドルになってるの〜!?(^^;
まぁ、いずれにせよ、これも何かのご縁。マーベルエールさんとは関係ないブログですけども、これに懲りずこれからもお越し下さいませ。m(_ _)m