It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

しょうこちゃんお疲れ様!

紅白歌合戦が終わりました。AKB48から中川翔子ちゃんへの連携プレー、良かったですね。(オープニングの映像が鶴瓶の頭部どアップって紅白も生まれて初めてで良かったですが。(^^;)
見られなかった方々のために動画を貼っておきます。真ん中のリア・ディゾンちゃんは倉木麻衣チックで浮いてしまってますが、AKB48と中川しょこたんに80年代の香をお楽しみ下さい!
AKB48はスカートちらりじゃなく「会いたかった」にした選曲、大正解だったと思いますよ。パンチラファンにはガッカリだったと思われますが。(^^;
紅白見てファンになった、て人も結構います。でも、そういう人たち、スカートちらりなどの暗めの曲聴いて離れなければいいな。
しかし一番のGJ!は動画の最後に出る米米CLUBだと思います。(笑)最後まで見てね。


(動画、削除されますた……。)