It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

皆が待望した小泉改革、着々と実現中

日本国民が珍しく熱くなって支持した小泉改革ですが、着実に実を結びつつあります。
企業収益は過去最高を続々更新。一方、個人所得は反比例で下がってます。さぞや日本国民の皆さんは、お喜びのことと存じます。


前に書いた通り奥田前経団連会長氏も、別に日本の個人消費が落ち込もうと新興国がある。そこでいくらでも買ってもらえるから日本なぞ知らねぇ。ちゅうか、日本人が貧しいって、アフリカと比べてみなよ、ってことですから、まぁ、「これでいいのだ。」ってことなんでしょうね。
非正規社員らが個人事業主となっている現状、所得税の節税が効くようになるため、お国は困るんじゃないかと思いますが、それは消費税を大幅アップすれば解決するわけ佳奈?


一部では小泉-細川新党の噂もありますが、もし発足したら大ブレイク→政権交代、確実でしょうね。
なにしろ日本国民はMだから。(笑)