It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

百日咳だた

どーーーも、昨年末から体調が悪いと思ったら、検査の結果、百日咳でした。
なんか、
東浜株:2560倍
山口株: 320倍
ってんですが、ちょっとググったところ、これ相当な数値みたいですね。(((( ;゚Д゚)))
本当は隔離状態で安静にしてなくっちゃならない病気らしいんですが、そんなこと許されないのが事業主。
ここは黙って働いちまいましょう!(^^;
#だって働かないと、なんの補償もないんだもの……。


しかし、あれですね。東浜株とか言って、これが有価証券の株だったらスゴイですね。例えば100万円ぶっこんでたら、いくらになるんだ?
それこそ倒れると思いますよ。(^^;
でも、そん時は速攻、仕事廃業しますね。(笑)