It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

なんだよ、早く寝たかったのに……

> グッバイ。
とか言いつつ平然とまた現れる。(^^;


ジュセリーノ氏の予知夢を調べたら、こんなん出ましたけど:


・2008年 4月もしくは5月に千葉で地震


これ、今回ので終わったと見ていいのか?それともまだ後日、千葉で起こるのか?


ところで、DoCoMoの905を使ってる人々が伝えてるところによりますと、NHKの緊急地震警報より先に緊急メールが着信したそうです。まだ揺れる前で役立ったとのこと。
私も905なんですが、電池切れにつき電源落として充電やってた。(^^;
意味ナシ!
NHKのは、もう思いっきり揺れまくってるのに、「これから強い揺れが来ます」とか言ってたから、何のこっちゃ?と思った。
905iのは、どうやら使えるようだな。


追伸、カラスは寝たようだけど(明日、朝早いからね)、他に今まで聞いたことのない鳴き声が聞こえる。
ふくろう?