It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

中国ネタ第2弾

香港で、何やらけったいな事故が起こったようです。テロの可能性は低いです。
概要は下記なのですが、ここは成人指定サイトじゃないんで、一部伏せ字にします。また、私のツボにはまった部分のみ太字にします。


***(事故概要こっから)***
深夜、公園に設けられた腹筋台のうえで、うつぶせになって運動をしていた男性が、台に開けられていた穴におのれのペ○スを挟み込み、 鬱血して抜けなくなって消防隊員に救出されるというできごとがありました。


男性は辛という名の42歳。6日深夜11時、人気の途絶えた香港の碧雲道藍田公園にTシャツ、ショートパンツといういでたちであらわれた男性は、公園内に設けられていた腹筋台のうえで運動をはじめたといいます。
この腹筋台は5年前に1.48万元で購入されたもので、鉄板でできており、長さは1.8メートル、幅は60センチ。板には雨水がたまらないように、3センチほどの穴が無数に開いていました。


男性はここでなぜかパンツを脱ぎ、うつ伏せになって運動をはじめ、しかも用もないのにペ○スを勃起させていたため、この穴におのがペ○スをはめてしまい、抜けなくなったということです。
男性は大声で助けを求め、結果、知らせをうけた管轄の康文署は消防署に通報。消防隊員らが男性の救助に駆けつけました。
ところが鬱血したペ○スは簡単には抜けず、痛みを訴える男性をとりあえず体を固定させるために板に縛りつけることぐらいしかできません。
その後医療関係者らも駆けつけ、鎮静剤を注射、腫れあがったペ○スには氷嚢をあてがいましたが、これでも抜くことができず、男性の悲劇はつづきます。


画像(下のリンク先にあります)の紅い覆いは男性が消防隊員らにもとめたもの。男性は、「お願いだから写真を撮らないで、名前も書かないで。ひとに合わせる顔がありません。仕事を捜すのにも差し支えます」と言ったとありますが、そこは容赦のない中国メディアでしょうか。
一時間後、ようやく男性のペ○スが収縮する兆しがみえたことから、隊員らは鉄板を金鋸で切って台から外し、10人がかりで鉄板ごと男性を病院に運びました。
***(事故概要ここまで)***


http://news.163.com/08/0808/12/4IQV5VC000011229.html


何してるんだ42歳!?(笑)


ふぅ……しかし、ペ○スを全部伏せ字にする作業、意外に面倒クサス。


ミステリアスな中国特集は、マッダマッダツヅックヨゥー(c)ミック・ジャガー