It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

さすがキヤノン×ヤマダだぜ!

開店記念のミキティニコンサートに始まり、ハロプロとタッグを組むヤマダ電機LABI1高崎店ですが、今度は別のハロプロ娘撮影会があります:


Canon Presents 三好絵梨香撮影会」
日時:8月30日(土)15:00〜16:00
場所:ヤマダ電機LABI1高崎店


この撮影会、一風変わっておりまして、下記の条件が付いてます:


参加条件:8月16日〜27日の期間中にLABI1高崎店で2万円以上のキヤノンデジタルカメラを購入し、その購入したカメラで撮影すること。なお、先着100名限定。


これは相当にキツイ条件です。
しかし、
これにはまだ続きがありまして:


※撮影されたデータはお持ち帰り頂けません。予めご了承下さい。


(爆)


指定のキヤノン製デジカメまで買って、しかも先着100名に間に合わせたというのに、撮影した画像はお店に置いてかなきゃ駄目ってことですよ!


これは泣けます!
手元に残るのはキヤノンコンデジと、ハロプロ娘を撮れた!という思い出(爆)のみ……。


大丈夫かなぁ?ヤマダ電機
ヲタクの大暴動起きないかな?
今度はエスカレーター、わざと逆走させられるっていうか、そんなレベルじゃ終わらない予感もするぞ……。


いやー。キヤノン×ヤマダ電機が組むと最強ですね!


http://news.livedoor.com/article/detail/3782612/