It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

ヤマダ電機ハロプロ撮影会 訂正と世論(笑)

昨日の記事に書いたヤマダ電機での撮影会の件ですが、少し事実と異なる記述がありました。
撮影した写真は全部置いて来るのではなく、お気に入りの1枚だけは店頭でプリントしてくれて持ち帰れるそうです。
しかし、そんな子供だましでは国民の納得は得られません。
世論を2つだけご紹介します:


【世論1】
ふっふっフザケンナ!たった一枚の写真しか持ち帰れないとな。


これでは撮影会のダイナミズムも、アバンギャルドなエロティシズムも
何もかもが失われてしまうではないか。
こんなことでは凋落久しいアイドル文化の衰退は眼にみえている。


主催者側にプリントという重要な作業を一手に握られれば
アイドルオタクの密かな楽しみであった「パンチラ狙い」
「脇みせドアップ」「マン筋ちゃん」等々といった
高度な撮影テクニックを発揮できずに
(アイドルおたくといった方々が得てしてシャイな性格のため)
ニコパチ、ピースなどといった平凡な写真しかプリントを
頼めないという、はがゆい状態に陥ってしまうではないか。


また事務所側は、自社タレントのある種卑猥な写真の流出を
防ぐことでイメージを守り、タレントとの信頼関係を保った
ぐらいに思っているのだろう。   


大馬鹿者がああああっつ!


全然タレントの気持ちなんか解ってないではないか


誠のアイドルタレントというものは、撮影会はアイドルおたくとの
互いの命のギリギリの戦場なのだ。
オタクの熱い視線を浴びながら、悶え苦しみそして
ビチョビチョになりながら共にエクスタシーへ向かっていくという
高度な命の結晶なのだ。
そんなこともわからずに、何が「撮らしてあげるけどデータはあげない」だ。


(ぷぁりーコメント)
私もこんくらいのアイドル論が書けるようになりたいです。(笑)


【世論2】
デジカメ購入


アイドルの撮影


データとりあげ


プリント1枚どうぞ


「あっ、結構です」「それではデータを消去しましょう」と言いながら
アイドルの目の前でさっき買ったデジカメを地面に叩きつける


砕け散る新品のデジカメ


恐怖のあまり泣き出すアイドル


凍りつくヤマダ電機社員


ニヤニヤする購入者


(ぷぁりーコメント)
これはサドですな。(笑)


まぁ当日、どうなることやら。
アイドルファーンというやつは、恋は盲目だから、なんだーかんだー言って集結しちゃうんだろうなぁ。
#そして素直に言いつけに従う。