It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

止まった。(;-;)

> さあ、今日はどんだけ止まるかな!?


昨日、私は記事を上の言葉で締めくくりました。そうしたところ、果たして、大いに止まってくださりました。(涙)
ありがとうごぜぇますだ。
まぁ昨日のばやいはゲリラ豪雨のためですけど。


8月28日 23:42現在でのiモード「ぴたのりチャネル」情報によると、下記各線で運行障害が発生しています:


東日本旅客鉄道
宇都宮線
五日市線
湘南新宿ライン
水戸線
青梅線
川越線
中央線快速
両毛線


西武鉄道
各線


東武鉄道
小泉線
東上本線
特急スペーシア
日光線
野田線


東京メトロ
丸ノ内線
副都心線
有楽町線


壮観ですな、こりゃ。


今日は、仕事行けるんかな?
というか、行けて帰れなくなるのが最悪。
(なんか、いまだに外ゴロゴロピカチウ言ってるんですけど。(´・ω・`)