It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

星三つ!いただきましたっ!!

苦節1年?(短か!)、もう駄目かと思われたこの日記も、読んでくださる方が増え、今日は記事に星をいただきました。
……て、はてなさんからメールがあったので気付いたのですが、それによると、これで当日記が頂戴した星の数は計3つになったそうです。今まで全く気付かなくって失礼いたしました。


なにしろ「馬鹿ワールド」ですので、不勉強丸出しな記事が多いかと思いますが、これからさらに頑張りますので、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。