It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

さすが、おちまさと氏 ただものではない披露宴です

以前この日記にて言及させていただいた大物プロデューサーおちまさと氏がこの4日、ご結婚されましたご結婚披露宴を華やかに開かれました(ご結婚は昨夏とっくにされてたのね)。心よりお喜び申し上げたいと存じます。


同氏はかつて、「フリーター」と「ニート」とを一緒くたにした上、「もっと奴らにかっこ悪い名称を」と訴えていらっしゃったもので、「おいおい、フリーターとニートとは全然違うよ!」という反論を申し上げたく、この日記にて言及させていただきました。
その件は今でも私、怒ってます(笑)
が、それはさておき、やっぱし南野菅野と言ったところで、さすがは大物プロデューサー。半端ではない美人タレントさんとご結婚されましたね:



おち氏は私の1個上ですが、奥さまはタレントの越智千恵子さん(22)!


カネと名声にはどうやっても勝てない……。orz...


この結婚披露宴、おち氏がイタリアのブランド"FENDI"と組んで作った「ブランド婚」だそうで、上の画像の中央に写っていらっしゃるのは民主党の小沢代表ですよ!


ス、スゴス……。。。


やっぱりブランドは全人類の憧れですもんねぇ……。


ちなみにこの披露宴、日付に注目。
我が国上空をテポドン2が「ファー」で飛んでった、その前日でございます。


それと、席上、上原さくらたんの旦那さまが暴力を振るったことでも話題を呼び中という、ただものではない披露宴でありましたとさ。