It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

おnewPC、その後

ショックと言えばね、あなた。先日買って使い始めてるおnewのパソコンなんですけど、これ、ディスプレイの視野角が狭くて、普通に見ると色が薄いの。(泣)


初め、何でこんなに色が薄いんかなぁ?と思ってたんですが、ふと試しにモニタを下から覗き込むように見てみたら、ちゃんと濃いじゃないの!
どうやらこのディスプレイ、左右の視野角はわりかし広いようなんですが、上下が異常にシビア。
これは参りましたわさ。


なんだかこの先、イヤな不安感を覚えている昨今です。