It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

お願い!きれいな『FRIDAY』残ってて!

金曜に発売された『FRIDAY』が、どこのコンビニ行ってもないか、もしくは1冊だけ残ってて、グシャグシャです。
この号は真野恵里菜ちゃんが表紙を飾っていて、巻頭グラビアも恵里菜ちゃんが可愛いこと可愛いこと!(泣)
どうしても買いたいんですが、グシャグシャのはイヤです。


さあ、今からさっさと寝て、起きたらシャワー浴びて速攻で本屋回りをせねばいけませんが、あってくれ、きれいな『FRIDAY』!
恵里菜ちゃんが好きすぎておかしくなっちゃうよ!(きも