It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

行けばよかった……orz...

アイドルじゃあないんですが、カテゴリーを「アイドル」にしたくなるほどのお可愛らしさを放つ中国人漫画家、夏達(シャアタァ[「ダァ」の方が正確との説も])さんが先月の末日、東京・池袋のジュンク堂書店にてサイン会を行いました。


私これ、整理券をもらいに行こうか否か、結構悩んだんですけど、結局やめました。それは、夏達ちゃんが「"不本意ながら"美人すぎる」漫画家さんだからです。ご本人は容姿ではなく漫画を見てとおっしゃっているので、同ちゃんの漫画はただの1ページも読んでいない私は、これは招かれざる客だと、自分に言い聞かせ、とどまったのでした。
ところが……



この画像を見て思わず orz... ですよ……。


なんたる可憐さ……。


これで29ですよ!?
Incredible!でございます。


行けばよかった……。orz...


でも、こんな子を間近にしたら私は暴走してしまうかも分からない。
もうNobody can stop me!!!!!になってしまうやも知れない。
行かなくて良かったんだ。うん、そうだ。そうに決まっている。……(;_;)


しかしねぇ、
歳がそんな無茶なほど離れてはいないというところが、ほんと大きな魅力です。30歳目前にして、この可愛らしさは現実あり得るんだろうか?ってか、あり得てるんだよなぁ……。