It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

まだ私にも妙な能力が残っていたらしい件

昨年後半、何故だかは自分でも全く分からないのですが、がん保険に入らねば!と思い立ち、持病があるもんで、あっちこっちの会社から落っことされながら根性でアフラックに加入しました。(入れてくださったアフラックには心より感謝です。)


これ、本当になんであそこまで入りたかったのか?皆目分からなくて。
特にきっかけがあったわけでもないんですよね。ただ、とにかく「今、絶対に入るんだ!!」の一念で。
親友にも「なんだか変なものに取り憑かれているようだ」とメールに書きました。


さて、そこへ来て放射性物質ですよ。
プルトニウムも出たそうで、まぁ枝野氏の言う通り「ただちに」は何も起こらないんでしょうけれども、数年のうちにはがん発症の可能性がほぼ確定しました。
去年のあの必死な私は、あれは幼少期に持っていた私の予知能力が今でもまだちょっとは残ってたってことなんでしょうかね?