It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

子供予言

色々な子供さんが、5月大地震説を唱え出しているそうです。
例えば、


> 山梨県北杜市の子供が3月はじめ、大きな地震が来て人がたくさん死ぬと泣き出した。その後、つい数日前に5月にも大きな地震が来て人がたくさん死ぬと泣き出した。


とか。


他にもYahoo!知恵袋に、やはり5月大地震説を唱える子供予言が書かれてあるのですが、これはちょっと噴いちゃいました。(笑)


> 私の母が職場で友達から聞いてきた話なのですが、
母の友達の旦那さん(Aさんとします)は、保育園か幼稚園の様なところの先生らしいのですが、そこの生徒さんの一人が、 未来を予知していると言うのです。
今まで、母の友達の妊娠や、今回の地震など、予言していたらしいのですが…
その子が今回、Aさんに向かって
「5月に、これよりもっとおっきい地震が来て、先生も死んじゃう」
と言ったらしいです。


「先生も死んじゃう」って……。(^^;
これ予言された先生はたまったもんじゃないですよね。(笑)


しかしどうなんだろう?
私自身、幼い頃には(しょーもないレヴェルでしたけど)予知能力を持っていましたし、子供には何か奇妙な能力が備わっている可能性はあります。
『ズバリ言うかも!』の「イレブン」の霊聴と合わせると次は5月11日ってことになりますが。
さて、どうなりますやら。