It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

池脇千鶴の愛くるしさに悶絶

録画しておいたNHKドラマ『蝶々さん』を少し見ました。
私これ、宮崎あおいちゃんが見たくて録画したのでしたが、途中で出て来た美少女にドキリ!
長崎の教会で清楚なロリロリお洋服姿でオルガンを弾く美少女に、それまで見とれていた宮崎あおいちゃんが一気に霞んでしまいました。
一体何という女優さんだ?と思ったら、これが池脇千鶴ちゃんでしたね。失礼な言い方ですが、今もまだあんなにロリロリで愛くるしいお顔をなさっているとは驚きでした。


千鶴ちゃんは私、以前からファンで、映画『ジョゼと虎と魚たち』の時には千鶴ちゃんのおっ××拝みたさにドキドキしながら映画館へ行ったりもしました。結局恥ずかしくって正視できなかったですけどね。
もうあれから何年も経っているだろうに、千鶴ちゃんは全然変わっていなくって、実にお可愛らしいです。本当に驚き。


千鶴ちゃんは上の映画で××ぱいを晒し、投稿雑誌では純白のおパン××を見せたりしながらやって来たのです。その千鶴ちゃんが髪にリボンを飾り、お可愛らしく清純なお洋服に身を包んで微笑む姿は、何故だか妙に刺激的でした。


はぁ、可愛い……。


私は千鶴ちゃんLOVEで行くことに決めました。あんな可愛らしい女優さんは他にない。