It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

来ちゃった、みたい?

先日、私が大きな地震を前もって音と振動とで感知するという報告を書きました。そのせいか、「予知  チラシの裏」で検索してみえる方が急増中ですが、私もしかすると本当に来ちゃったかも分かりません。


昨日朝方(5時55分[今度は「5」で揃えて来ましたやっこさん])、房総南部を震源とする大きめの地震が関東でありました:


http://www.jma.go.jp/jp/quake/3/20111203055942391-030555.html


実はこの数時間前、0時頃から、私は数回、ひどい地鳴りと地震を感じていました。0時頃と2時頃の2回がとても長い地震で、下から突き上げ続けられるような揺れで、「こりゃあただごとじゃあない。この後ドッカン!と来るんだろう?」と恐れつつNHKをかけてみたのですが、速報は全然入らない???で昼間に何人かへ尋ねてみたところ、みんな朝の地震の他は一切揺れなかったと口を揃えます。感じてたのはどうやら私一人だったようです。
おそろしや〜……。


私は幼少期、予知能力を持っていて、先生がランダムに返すという答案で、いつ私の番が回って来るかなど、全部分かりました。先回りして自分の番の前、先生のところへ行って待ってるので、それは皆から気味悪がられたものでした。役に立ったのは試験の時で、うっかり試験日を忘れていて勉強全くしてなくても、問題と解答用紙とを眺めていると自ずと答えが浮かんで来るもので、それを書いて出すと満点でした。私はいじめられっ子で、そして「秀才」と呼ばれていました。(本当は「予感がする」だけだったのに。(^^;)


そんな幼少期の変な能力が、この歳になって舞い戻って来たのでしょうか?なんか今夜も揺れてます。(((( ;゚Д゚)))
そう言えば幼い頃、私はいわゆる「幽体離脱」をしていたのですが、今年の夏には久方ぶりに離脱したのですよね。


不安を煽る意図は全く持っていないのですが、今まであらかじめ感知した茨城や広島の時より、昨日から感じている揺れと地鳴りはひどいです。恐ろしいレヴェルです。震源の近さを感じます。方位からすると……、やっぱり千葉?


どうせ変てこ能力が舞い戻ったのなら、皆さんのお役に立てる形となればいいなと願っております。もう自分だけ満点取るのはナシの方向で。