It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

すまほ

どうも。
ゆきりんのドラム指導でなんとか食いつないでるPoorie Whitemore(ぷぁりー)です。


関係ないんですけど昨日の朝は、赤いスマホをぬめぬめいじっている夢を見て起きました。あれは富士通のXiだね。スマホ興味ないから分からないけど、Arrowsとか言うんでしたっけ?
それがすっごく楽しくて、かっこよくて、「ああ、やっぱスマホ欲しいわ」とか言っていました。


俺って馬鹿だな、と改めて思った朝でした。


#ケータイは、安くて通話しやすいのが一番だよ。スマホだとブログの閲覧、更新が電車ん中でもできるとか言っちゃったって、私のブログ、とても人前で開けるシロモノではないし、やっぱり更新はPCの前に着座して、正座してキーボードを打ち、やるものだと思う。何が悲しくて3千円で済んでいるケータイ代を倍に上げなければならないのか?