It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

大津いじめ自殺事件に鮮人の影

滋賀県大津市で起こった公判中のいじめ事件、なんだか鮮人の影がチラチラし過ぎますなぁ。


まずは、いじめ現場を見ても椅子に座って笑ってるだけで、一言「あまり、やり過ぎになるなよ(笑)」とだけ曰ったという担任教諭、森山進氏ですが、これが保健体育の教員なのに何故だかハングルや正しい韓国史教育なども担当している。朝鮮人学校ではない普通の中学でハングルや韓国史を習うのに疑問を感じた保護者は匿名で学校に意見したそうですが、翌日には学校で教師らが、「お前らの中でお母さんがうちの韓国教育について何か質問した者おるか?」と速攻調査したそうです。「おったら、こっそりでもいいから、すぐ教えに来て」と教師は言ったそうです。いじめの時と違い、韓国史教育への反乱分子捜しには力がこもりますな。


そしていじめグループのリーダーと目される木村束麿呂くん。木村はあまりにも典型的な「金」さんの通名です。
我が家の土地はお隣の在日朝鮮人により勝手に根抵当に入れられてますが、このお方は松井さん。で、本名は「金」さんです。私が子供の頃には「まるきむ」という商店を営んでいました。
「木村」も「松井」も、「キム」が入ってるので好まれるのです。「木村」は発音の通りだし、「松井」にはほら、「木」「ム」が入ってるでしょう!(笑)「松田」「松本」「松山」なども全部そうです。埼玉県に東松山市というところがありますが、駅に並ぶ大画面テレビはみーんなサムスン製です!(爆)街には朝鮮語が飛び交っています。(ちなみに松山の地名は朝鮮人とは無関係に付けられたんですけどね。不思議な偶然。)


あと、左右対称文字を通名に使いたがってるあたりも朝鮮人の匂いプンプンです。朝鮮では左右対称文字を名に使うと吉とされるのです。これを唱えてる易者がいたら、まず朝鮮系と見て間違いありません。我が国の風習ではないからです。
木村束麿呂くんは「木」と「束」と「呂」が左右対称。お父さんは「真束」で完全左右対称です。
森山先生も左右対称ですね。
山田晃也くんも「也」を除いて左右対称です。
これ単なる偶然でしょうか?


テレビの報道では、いじめっ子らと自殺した被害者とは、最初仲良しグループだったそうです。それが突然、被害者がいじめに遭い出した。
これって、何かのきっかけで被害者が日本人と判明したのがきっかけなんじゃあないのでしょうか?そう考えると森山先生が被害者のフルボッコされてる姿を見て笑ってたのも納得が行くし、いじめグループがメールで、「死ね。家族全員死ね」と送ってるのも納得が行きます。連中の目的は被害者ひとりが死んだのでは果たせない。日本人家族全員がこの世から消えることが目標だったのではないでしょうか?
それから、木村束麿呂くんはクラストップの成績を取ってたそうですが、これは誰よりハングルに詳しく、「正しい韓国史」にも精通してたことも手伝ってるという見方はうがち過ぎでしょうか?