It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

【ロングブレス】2週間経過

腹やせプロジェクト開始から昨日で2週間が経ちました。
昨日の朝、体重が突然増えましたけど、腹は平らになって来た気がします。ものを食べるとポコリと出ちゃうんですが、普段は明らかに平ら。人からもお腹へっこんだんじゃないのぅ〜?と言っていただきます。でも、ズボンはきつい……。<<体重>>
前週: 102kg
2週目:103kg


うぬぬぬ……。き、筋肉が付いているのだと思いたい。信じたい……。<<ウェスト>>
開始前:ベルト穴3つ目
前週:ベルト穴1か2個目
2週目:ベルト穴3つ目


どうにかベルト穴3つ目に戻りましたがズボンは明らかにきついです。腹は平らになってるのに変です。平らに出っ張って来てるということなんでしょうか?<<その他特記事項>>
下痢は治り、基本便秘気味で安定?


もう毎食後に正露丸ということはしなくて良くなったのですが、なんか腸の状態が良くありません。基本便秘気味です。


ロングブレスダイエット、とりあえず2週間やってみて、腹は気持ち平らっぽくなって、体重は増えズボンはきつく腹の調子が悪いという状況。正しくできてるのか不安ですが、でも朝は目が覚めるし、夜は1日のストレスが発散できます。(全身に力を思い切りこめる運動なので、それが良い模様。1日分の怒りをぶちまけられます。)そんなわけでロングブレスをした後は気分が良い。それだけでも、続ける甲斐はありますね。