It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

【ロングブレス】11週目レポ

体重戻りましてん。(;;)<<体重>>
前週:101kg
現在:102kg


敗因はハッキリしちょります。
まず、食い過ぎたこと。


痩せるには糖質制限だ!主食を抜こう!ということで、鍋食べたんです。ところがこれの量が多かった。食後にキャベジン飲むほどの苦しさ……。
これじゃあいっくら主食を抜いても体重増えますね。
あと帰宅時(真夜中)にケンチキがあったこと。ケンチキなら糖質少なかろうということで食べちゃったんですが、これも体重増加に貢献度大でした。(泣)


それから、ロングブレスエクササイズもサボり気味でしたね。1日1回という日が増えて来てしまっています。


反省しま〜す。