It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

AKBの恋愛禁止は終わった

いやはや、大惨事でしたね、AKB48グループ総選挙。2位から3位に落ちたまゆゆが本気で悔しがっていたのは2位発表まで。2位に大島こりすちゃんが決まると、同時にセンターはハメ撮りさしこに決定します。大島さんも「こんな、腹抱えて笑っちゃう総選挙は初めてです」と笑っていましたが、その時テレビに抜かれたまゆゆも口押さえて吹き出していました。もはやそこには悔しさなど微塵も見られません。センターさしこじゃ、もうこんな、ちゃんちゃらおかしい総選挙なんて上位に行くだけ恥かくようなものです。


一説には、ももクロ旋風があまりにも強烈なため、総合Pの秋元康氏が策を練り、さしこをセンターにしてコミカルグループ化を狙ったとされています。でもAKBは、ももクロになれるでしょうかね?きれいどころも大勢いるAKBには、正直ももクロ化は無理じゃないかと思います。


ここはザ・ドリフターズみたいにコント集団に鞍替えし、「あ、今日AKBがあるから見ようよ!」と、お茶の間の笑いものになるしかないのではないかと私は思います。AKBの番組では絶対笑えるとお茶の間が皆、思ってくれるような、AKBの3文字を見ただけでブッと吹き出してしまうような、そんなコミカルグループになればいいのではないでしょうか?
ザ・ドリフターズがかつてThe Beatlesの前座をやったと聞いて「ええっ!?」と驚く人が多いように、「AKBは初めアイドルでね」と聞くと「えええっ!!?」となってしまうという。


事情通の小林よしのり氏は、さしこセンターの速報が出て以来、為替は円高、株価は急落、日本経済はおしまいだ、とおっしゃっていらっしゃいましたが、確かに、まゆゆ推しが多い中国でも、さしこセンターの報に今にも火炎瓶が飛び日本車がひっくり返されそうな勢いと聞きます。
ともかく、偉いことが起きました。


だってですよ。さしこと言えばファンに迫ってカレシにして肉体関係を持ち、写真をその時の元カレに売られて博多へ飛ばされた子ですよ?これからもファンを食いまくることでしょう。
少なくとも確実に言えることは、AKBの恋愛禁止はもはや終わったということです。恋愛どころかチョメチョメしまくっちゃったさしこがセンター取るグループですよ。恋愛くらいもうOKでしょう。
さーて、まゆゆをカノジョにしようっと。