It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

江戸時代に入ったAKB48

周知の通り、渡辺麻友ちゃんが総選挙で1位を取りました。正統派アイドルがセンターを務めるのはAKB始まって以来初のことです。ようやっと、この時が来た。
おそらく麻友ちゃんは、不動のセンターとなることでしょう。卒業し大政奉還するその日まで、正統派アイドルグループAKB48は長く安定することと思います。良かった。


私が何故、さしこに反発し麻友ちゃんを推すかと言うと、さしこはファンと「できた」子だからです。裸の写真もあるし、セックスまでしたのになんだよー!という、フラれた後のメールも残っています。一方、麻友ちゃんは、AKB一筋に頑張って来た子です。こういう子が報われず、恋愛禁止のルールを冒したばかりか肉体関係まで(しかもファンと!)持ったメンバーがセンターを取るようでは、AKBに未来はありません。