It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

神戸 美玲ちゃんがリュックしょってないようだが

神戸で殺害された生田美玲ちゃんがコンビニの防犯カメラに捉えられていたという画像ですが、リュックしょってないし、靴も全然違わないか?という声がネットで上がっています。私も確かにそう思います。



これ、ショルダーバッグじゃないか?との声が多いようですが、私にはLAWSONの袋に見えます。裏向きに持っていて、中にペットボトル飲料が見える気がします。
靴も、確かに違いますね。ご両親が発表したものは下のサンダルでした:



横長のリボンが特徴的ですが、防犯カメラ画像のは、そんなもの見えなくありませんか?


警察が寄ってたかって念入りに捜索しても出なかったリュックが数日後、突然発見されましたが、真犯人が置いたってこと、ないでしょうか。まあもしそうならば現場に出入りしても許可される、かなり関係の深い人物ということになりそうですが。


サンダルも、後で証拠物件として置けるように、手元にあるものがポスターに出されたように思えて仕方がないのですが。


あとおかしいのは、当初、祖母宅へランドセルを置いたと報じられていたものが、今ではどのニュース見ても「自宅へ帰った」に変わっています。これも、なんででしょう?