It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

本当に出る!VAIOスマホ

約1年前に、こんなエントリー書きました:


「出たら絶対に買う!VAIOスマホ」


その後SONYからVAIOが消えて、なんだガセだったか本当にありがとうございましたと思っていたのですが、なんと出ちゃうんですね!しかも来月!?


「『VAIO』スマホに参入 日本通信と協業 1月に市場投入へ」


今度はSONYからではなくVAIOという会社から出るわけですが、それでもVAIOファンとしては胸ときめきます。
今使っているミクペリア(SO-04E feat.HATSUNE MIKU)がまだ買ったばかりなので、貧乏な私はたぶん1号機の購入は見送ると思いますが、分かりません。魅力に負ければ買う可能性は十分にあります。


どんなので出て来るか。
楽しみです。